旭電業株式会社

  • 業種:その他
  • 職種:建築・土木系
  • 本社所在地:岡山県岡山市南区西市433−4
  • 資本金:9,000万円
    従業員:244名(男:217名 女:27名)
    売上高:140億円(2018年9月実績)

ゲンキなデンキ人間集団!?旭電業?

電気設備を通じ、暮らしの安全と快適を守っています。

旭電業株式会社
本社社屋

当社は電気設備工事、配電外線工事、ソーラー発電設備工事、ソーラー発電事業を行なっている会社です。クライアントは民間から官公庁までと幅広く、仕事の内容もビルや商業施設、一般住宅と多岐に渡ります。電気工事の仕事は裏方の仕事ではありますが、日々の暮らしに不可欠な電気設備の安全と快適を支えているのが、全社員の誇りであり、やりがいです。

製造業などと異なり、当社は生産設備を持ちません。そのため、電気工事のエキスパートである社員とその技術力を会社の財産として考え、人材教育に力を入れています。入社後の研修や現場における先輩社員からの指導で、専門的な知識をしっかりと学ぶことができますので、安心して入社していただけます。また当社では、やる気のある社員には年齢に関係なく重要な仕事をまかせています。失敗を恐れずにトライできる雰囲気がありますので、若い社員ものびのびと仕事に取り組むことができます。

当社のもうひとつの特徴は、社員全員に経営情報を公開していることです。経営者的視点を持って仕事に取り組めるため、いっそうやりがいを感じられるでしょう。皆さんが、『旭電業』の看板を背負って立つ人材となってくれることを期待しています。

エントリー

企業データ

設立 1954年5月(創業1950年5月)
資本金 9,000万円
売上高 140億円(2018年9月実績)
社員数 244名(男:217名 女:27名)
平均年齢 42.3歳
代表者 代表取締役社長 松岡 徹
経営理念 私たちは、楽しく仕事をし、お客さまにさわやかな喜びを届けます。
事業内容 電気設備工事の企画・設計・施工
配電外線工事の施工(中国電力蝓
電気設備に係る保安・メンテナンス
事業所 支 店/東京(東京都世田谷区)
    大阪(大阪府大阪市)
    神戸(兵庫県神戸市)
    倉敷(岡山県倉敷市)
    東備(岡山県岡山市)
    津山(岡山県津山市)
営業所/広島(広島県広島市)
    高松(香川県高松市)
    福岡(福岡県福岡市)
前年度の月平均所定外労働時間の実績 35時間(2018年実績)
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
総務部総務課
住所
〒700-8551 岡山県岡山市南区西市433−4
受付電話番号
086-243-7921
受付メールアドレス
jinji@asahi-dengyo.co.jp
担当者名 小上敏寿
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2020/com/?1202
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報