株式会社エヌ・シー・ピー株式会社エヌ・シー・ピー

  • 業種:サービス
  • 職種:その他
  • 本社所在地:岡山県岡山市北区下伊福本町1-33
  • 資本金:5,000万円
    従業員:108名(2017年8月時点)
    売上高:5億7500万円(2017年7月期)
エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報

伝言板

まずはエントリーをお願いいたします。

最終更新日:2018年02月28日

エントリー受付開始いたしました!
ご興味のある方は、まずエントリーをお願いいたします。

今まで、学生時代に築き上げてきた「人間関係」「コミュニケーション能力」をそのまま職場で活かせます。超高齢化社会を迎える日本を「あなたのパワー」で一緒に元気にしてみませんか!「笑顔が素敵なあなた」をお待ちしております!!

子どもからご高齢の方まで地域の皆様の健康増進を支援

株式会社エヌ・シー・ピー
県内でもトップクラスに充実した設備。お客様を待たせることなくトレーニングしていただける。
株式会社エヌ・シー・ピー
今話題の「暗闇フィットネス」が楽しめる新スタジオが登場。毎年必ず新しいことに取り組む社風だ。

私たち株式会社 エヌ・シー・ピーは、フィットネスクラブ、スイミングスクールの運営を通し、お子さんからご高齢の方まで地域の皆様の健康増進を支援する、地域密着型の企業です。企業理念に掲げる「Network」「Confidence」「Progress」は、人とヒトとの「繋がり」を大切にし、お客様に「信頼」されるサービスを提供するために、時代に合ったニーズに向け「絶え間なく進歩」していく、という思いから生まれました。
当社の運営するスポーツクラブは、厚生労働省より指定運動療法施設の認定を受けており、運動処方箋を発行された方が当施設を利用された場合、会費が医療費とみなされ還付を受けることができます。
フィットネスクラブには、世界中で人気のフィットネスプログラム「MOSSAプログラム」を中四国で初めて導入。シンプルな動作を音楽に合わせて行う、このプログラムは、性別や年齢、経験に関係なく、誰でも楽しむことができます。また、スイミングスクールには、塩素の使用を抑えることができるπ(パイ)ウォーターを採用し、アトピーや喘息がある方でも安心して泳げる環境を整えています。
当社では、社員が将来への不安が無く、自己実現の場として、「一生涯企業」となるべく努めており、「MOSSAプログラム」研修の全額補助や、健康運動指導士の資格所得支援、社員旅行や忘年会などの親睦会も行っています。

エントリー   説明会情報

企業データ

資本金 5,000万円
売上高 5億7500万円(2017年7月期)
社員数 108名(2017年8月時点)
代表者 代表取締役 丸田 茂彦
経営理念 <経営方針>
地域のスポーツクラブとして「Next quality of life」をモットーに、人々がよりよく生きていくために、暮らしの「品質」を健康面から高めていくことのサポートをしていきます。人々のくらしに、健康を「key word」としていろいろなカタチで、新しい品質を創造していきます。
                                 

<行動指針>
私たちは、お客様の安全を最優先し、安心して利用できる環境を保ちます。
私たちは、お客様第一に考え、常に最善の品質・サービスを提供します。
私たちは、お客様のニーズに、迅速に対応し、改善・改良していきます。
私たちは、お客様と共に、地域社会への貢献と健康づくりを提案していきます。
事業内容 ■フィットネス事業
国からの認可も受ける安心の設備と体制を備え、多彩で魅力的なプログラムを提供して、幅広い層のお客様の健康づくりをお手伝いします。

■キッズスクール
生後6ヶ月から参加可能なスイミングスクールは、その子のレベルに応じたクラス・指導により、子どもにやる気を出させ、力を育む指導を行います。子どもの可能性を引き出す運動学習教室のキンダートーネンは、ドイツ体操をもとに、子どもの個性・段階に合わせた指導・支援を行います。

■高齢者向け体操教室
身体の機能の衰えを予防する、老舗フィットネスクラブの実績を元にした専門プログラムを提供し、高齢のお客様の身体づくりをサポートします。

■ホットヨガスタジオ
「心・身体・魂」のバランスをとり、自然と調和していくことで 体幹バランスを整え、本来の身体を取り戻すお手伝いをします。

■英会話教室
子どもたちが自ら意欲的に、楽しく英語が身に付くようサポートします。
事業所 エイブル岡山店 岡山県岡山市
エイブル広島店 広島県広島市
からだスッキリ体操教室 広島県広島市
SAMATWA(サマトワ)ホットヨガスタジオ 広島県広島市
キンダートーネン 岡山店 岡山県岡山市
キンダートーネン 逆瀬川店 B-ライン逆瀬川店
B-ライン逆瀬川店 B-ライン逆瀬川店
キンダートーネン 広島店 広島県広島市
学研 エイブル岡山★教室 岡山県岡山市
グループ関連会社 株式会社ウエスコホールディングス
株式会社 ウエスコ
株式会社 NCPサプライ
株式会社 西日本技術コンサルタント
株式会社 アイコン
株式会社 オーライズ
株式会社 アクアメント
沿革 ■1980年9月(昭和55年)
有限会社富士プリントサービス(現(株)エヌ・シー・ピー)を設立

■1986年6月(昭和61年)
カルチャーセンター「ABLE」を開業(現 エイブル岡山店)

■1987年6月(昭和62年)
(株)エヌ・シー・ピーが(株)ウエスコの100%出資子会社となる

■1994年10月(平成6年)
キンダートーネン岡山店を開業

■1999年3月(平成11年)
キンダートーネン逆瀬川店を開業

■2001年7月(平成13年)
エイブル広島店を開業 当時西日本最大級のフィットネスクラブとして話題

■2011年4月(平成23年)
キンダートーネン広島店を開業

■2011年5月(平成23年)
Bライン逆瀬川店の運営継承

■2014年2月(平成26年)
(株)エヌ・シー・ピーが(株)ウエスコホールディングスの100%出資子会社となる

■2015年8月(平成27年)
ヘルスプロモーション事業(からだスッキリ体操教室)を開設

■2017年4月(平成29年)
学研教室(FC)エイブル岡山★教室を開業

■2017年5月(平成29年)
SAMATWA(サマトワ)ホットヨガスタジオを開設
株式公開 株式未上場
前年度の育児休業取得対象者数(男女別) 男性:0名
女性:0名
(2016年度)
前年度の育児休業取得者数(男女別) 男性:0名
女性:0名
(2016年度)
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
株式会社 エヌ・シー・ピー 総務
住所
〒700-0053 岡山県岡山市北区下伊福本町1-33
最寄駅
JR岡山駅 西口
受付電話番号
086-252-3140
受付メールアドレス
k.maemura@ncp.co.jp
担当者名 前村
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2019/com/?2451
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報

メッセージ

日々、子どもの成長が見られる事にやりがいを感じます。

専門学校に在学中、アルバイトとして系列のエイブル広島店で働く機会があり、人に教えることの楽しさとやりがいを感じ、入社を決めました。会社の雰囲気が和気あいあいとしていて、働きやすい職場環境で、長く働けそうと感じたということもあります。
続きはこちらから
エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報