株式会社山陽セフティ【天満屋グループ】

  • 業種:サービス
  • 職種:営業系 その他
  • 本社所在地:岡山県岡山市北区表町3丁目23−18     
  • 資本金:1億円
    従業員:285名
    売上高:17.2億円(2016年2月実績)

幅広いサービスで社会に貢献、地域密着の総合警備会社。

株式会社山陽セフティ【天満屋グループ】
山陽セフティの若手スタッフたち。使命感を胸に、地域の安全・安心の確保に頑張っています!

当社は岡山県南と備後地域を営業エリアとする地域密着型の総合警備会社として、40年以上にわたる信頼と実績を構築。オフィスビルや工場はもとより、一般住宅のホームセキュリティに至るまでの機械警備、夏祭りおかやまやスポーツ大会などのイベント警備、商業施設や金融機関などの施設警備を中心に、幅広い警備業務を行っています。総合警備会社として幅広いサービスが提供できる点と、天満屋グループの一員として安定した経営基盤を有する点が、当社の大きな強みと言えます。
当社では、「お客様の快適な生活に貢献する」という使命感と責任感を胸に、業務に取り組んでいます。その点が仕事の大きなやりがいと言えます。一方で、天満屋グループ共済会の各種サービスの利用、検定・資格取得の全面支援、社員提案制度・表彰制度など、社員に対する福利厚生と教育、モチベーションアップための取り組みも充実しています。
警備業はサービス業。その考えから、当社が求めるのは明るく誠実で、高い倫理観を持つ人材です。企業や個人宅に関する情報を厳しく自己管理できることが必要です。安全・安心で、快適な環境づくりに貢献したい。使命感と責任感のある若い力を求めています。
女性チーム結成のため、女性を大募集中ですよ。

エントリー

企業データ

設立 1972(昭和47)年4月24日
資本金 1億円
売上高 17.2億円(2016年2月実績)
社員数 285名
平均年齢 39.22歳
代表者 代表取締役社長 中居 正志
経営理念 安心のために私たちができること
私たちのビジョン:魅力ある会社
私たちの仕事:安全から安心・快適・便利・清潔・健康等への広がり
私たちの使命:お客さまの快適な生活へ貢献
事業内容 ■警備業全般
・機械警備
・施設警備
・貴重品運搬警備
・イベント警備
当社では、お客様にとっても、社員にとっても魅力ある会社でありたいと考えています。お客様に対しては、セキュリティ&アメニティを合い言葉に、お客様の立場や目線に立ったサービスを提供できるように心がけています。その基本となるのが行動指針10ヵ条。これは社員一人ひとりが自分の仕事に責任と自覚を持って行動しようとするもので、より身近な存在として、信頼のおけるパートナーであることを目指しています。
事業所 (本部)
岡山県岡山市北区表町三丁目23番18号
(倉敷営業所)
岡山県倉敷市阿知1丁目7-1 天満屋倉敷店1階
(福山営業所)
広島県福山市福山市三之丸町13-18
(リムふくやま第三駐車場入り口横)
平均勤続年数 10.82年(正社員のみ、2016年12月末実績)
前年度の月平均所定外労働時間の実績 28.65時間(2016年度実績)
前年度の育児休業取得対象者数(男女別) 女性:対象者1名
男性:対象者1名
前年度の育児休業取得者数(男女別) 女性:取得者1名
男性:取得者0名
役員に占める女性の割合、及び管理的地位にある者に占める女性の割合 11.12%(9名中1名 2016年度実績)
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
総務部  
住所
〒700-0822 岡山県岡山市北区   表町三丁目23番18号   丸田ビル内
最寄駅
岡山電気軌道清輝橋線 大雲寺町駅下車  東へ徒歩5分
受付電話番号
086-231-7448
受付メールアドレス
s-fujita@sanyo-safety.com
担当者名 藤田 誓子(フジタ セイコ)    
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2019/com/?1206
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報