株式会社インパム

  • 業種:メーカー 商社 その他
  • 職種:営業系 事務系 制作・クリエイティブ系
  • 本社所在地:岡山県岡山市南区洲崎1丁目2-13
  • 資本金:2,740万円
    従業員:38名
    売上高:13億円(2016年6月実績)

「想い」をカタチにする。それがインパムにできること

株式会社インパム
シール・ラベルのほか、フィルム・包装材、箱、袋、など様々なパッケージ商品を企画提案。全国で、多様な分野のお客様とともに商品を『創造』しています。

■社名に込めた思い
インパムという社名は、「激変する時代のニーズに臨機応変に対応するユニークな発想力(imagination)、社会に対して存在感を最大限にアピールする(impact)、無限の(immense)パワーや可能性を秘めたクリエイティブな会社でありたい」という意味の造語です。

■「人財力」を最大限に活かす環境づくり
社員は会社の財産だからこそ、人材ではなく「人財」としています。ともに働く社員の「働き方」に注目し、将来の選択肢のひとつとして、「SOHO」制度による個人のライフスタイルに合わせた働く環境作りを推進しています。

■「SOHO(Small Office Home Office)」とは
数年間は本社や営業所で経験を積み、その後地元に帰って各個人の自宅を拠点に「営業」として働くスタイルです。

会社のミッションは「ローカルブランドのオーナー様の役に立つ企画提案を行い、共に成長できる関係を築くこと」です。
全国に拠点を増やし、地域密着型の営業によって、オーナー様とパートナー関係を結び、地域発展に貢献したいと考えています。私たちはSOHOとして働く希望のある方を採用し、いち早くこの形を実現することを目指しています。

若いうちは都会で働き、将来的には故郷に帰って働きたい長期視野の人も、数年後には地元で働きたい人も、私たちと一緒に新たなワークスタイルを創造しましょう。

エントリー

企業データ

設立 2001年
資本金 2,740万円
売上高 13億円(2016年6月実績)
社員数 38名
平均年齢 31.9歳
代表者 代表取締役社長 青木良二
事業内容 ■パッケージなど印刷物全般の企画・デザイン・印刷
■食品・工業用のシール印刷
■FAラベリングシステムの設計販売
事業所 ■本社:岡山
■営業所:東京、神戸
■SOHO事業所:津山、福山、松江、奈良
平均勤続年数 8年(2015年度実績)
前年度の月平均所定外労働時間の実績 企画営業職 20時間(2015年度実績)
前年度の有給休暇の平均取得日数 10.6日(2015年度実績)
前年度の育児休業取得対象者数(男女別) 女性:対象者1名
男性:対象者0名
前年度の育児休業取得者数(男女別) 女性:取得者1名
男性:取得者0名
役員に占める女性の割合、及び管理的地位にある者に占める女性の割合 20%(5名中、女性1名)(2015年度実績)
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
管理部
住所
〒702-8042 岡山県岡山市南区洲崎1丁目2-13
受付電話番号
086−261-7858
受付メールアドレス
saiyo@impam.co.jp
担当者名 岡本
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2018/com/?1194
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報