株式会社山陽セフティ【天満屋グループ】

  • 業種:サービス その他
  • 職種:営業系 その他
  • 本社所在地:岡山県岡山市北区西長瀬1206番地7   
  • 資本金:1億円
    従業員:320名
    売上高:22.6億円(2018年2月実績)

働きやすい職場を目指して…地域トップクラスの総合警備会社。

株式会社山陽セフティ【天満屋グループ】
2018年5月、本社移転いたしました。会社説明会の際、みなさまに社内を見学していただきます。ぜひ当社の説明会にご参加ください。

4月に設立47年目を迎える山陽セフティ。長年にわたる信用と実績をもとに、地域トップクラスの総合警備会社の地位を確立しています。
セキュリティ事業部とパーキング事業部の2つの事業部から成り、セキュリティ事業部はビルや工場、一般住宅などの機械警備、祭りやスポーツ大会のイベント警備、病院や商業施設、工場などの施設警備を中心に、幅広い警備業務を手がけています。業務を通じて安心安全で快適な地域社会づくりに貢献することが、仕事のやりがいに繋がっています。警備スタッフの中には自衛隊出身の即応予備自衛官も在籍しており、災害時には自衛官として救援活動に参加し表彰を受けたことも。パーキング事業部は天満屋岡山店・福山店の直営駐車場の運営に加え、岡山市4ヶ所と倉敷市1ヶ所のコインパーキングの運営を手がけ、その拡張に力を入れています。
天満屋グループの一員として安定した経営基盤を有している点が、当社の大きな強みといえます。天満屋グループ共済会や各種サービスの利用、検定・資格取得の全面支援など、福利厚生や教育の制度も充実。社員の子育て支援にも力を入れており、「おかやま子育て応援宣言企業」に登録。取り組み内容が評価され、平成29年度の岡山県知事賞を受賞しました。
警備業はサービス業との考えから、明るく誠実で、高い倫理観を備え、自己管理ができる人を求めています。性別に関係なく、男性にも女性にも働きやすい職場です。

エントリー

企業データ

設立 1972(昭和47)年4月24日
資本金 1億円
売上高 22.6億円(2018年2月実績)
社員数 320名
平均年齢 41.16歳
代表者 代表取締役社長 神坂 伸一
経営理念 安心のために私たちができること
私たちのビジョン:魅力ある会社
私たちの仕事:安全から安心・快適・便利・清潔・健康等への広がり
私たちの使命:お客さまの快適な生活へ貢献
事業内容 ■警備業全般
・機械警備
警備機器のご契約先にて、防犯・防火・防災等、お客様情報を【管制センター(警備機器を統轄している当社の心臓部)】にて24時間365日監視。異常が発生した際は【機動隊員】が現場へ急行し、適切な対処を行います。

・施設警備
警備士を商業施設や工場等の防災センターに配置し、巡回、受付、出入管理を中心に業務にあたります。

・貴重品運搬警備
お客様の貴重品や現金を安全に運搬。大型イベントの売上金の回収も行います。

・イベント警備
お祭り、プロスポーツの試合、お店の新規開店等において車両や人の交通誘導等を行い、周囲の方の安全を確保し催事の運営をサポートします。

■駐車場業
有人駐車場では、お客様のお出迎えからお見送りまで、地域一番のおもてなしサービスを提供しています。
事業所 (本部)
岡山県岡山市北区西長瀬1206番地7
(倉敷営業所)
岡山県倉敷市笹沖1319番地
(福山営業所)
広島県福山市福山市三之丸町13-18
(リムふくやま第三駐車場入り口横)
平均勤続年数 11.78年(正社員のみ、2018年12月末実績)
前年度の月平均所定外労働時間の実績 23時間(2018年度実績)
前年度の有給休暇の平均取得日数 4日
前年度の育児休業取得対象者数(男女別) 女性:対象者0名
男性:対象者3名
前年度の育児休業取得者数(男女別) 女性:取得者0名
男性:取得者3名
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
人事・総務部  
住所
〒700-0965 岡山県岡山市北区西長瀬1206番地7
最寄駅
JR北長瀬駅より徒歩10分
受付電話番号
086-363-1106
受付メールアドレス
saiyo@sanyo-safety.com
担当者名 八木 真由美(ヤギ マユミ)    
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2021/com/?1206
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報