グループワークディスカッション体験
就活解禁前の、早期時期に、企業の方としっかりとコミュニケーションがとれます!!
岡山の企業が、普段どのような仕事をしているのか、また、岡山でどのような役割を果たしているのかを、ワーク形式で学ぶことができます。
  • 他校の学生と、少人数のグループになってワークをするので、就活仲間もできるかも!?
  • 企業の仕事を体験できるので、働いたときのイメージもつくよ。企業研究にもなるので、今後の就活に活かそう!

昨年参加者の声

実際に働いている人が、どういう視点で仕事をしているか聞けて、とてもためになった。

ディスカッション内容が面白く、グループで自然と良い雰囲気の中でワークができた。

らない企業のワークでも、短時間でアイデアを出す大変さや、おもしろさが発見できました。

開催概要/予約 参加無料 要予約 各回80定員

注)予約完了メールが、登録したメールアドレス宛てに届きます。 shunavi.jp からのメールが受信できるようにしておいてください。

時間
各回 13:00〜17:00
(受付12:00〜 ※お早目にお越しください。)
場所
ターミナルスクエア 12階ホール
(岡山市北区駅元町1-4)
※12階には建物東側入り口(市役所筋側)よりお入りください。

地図はこちらから

定員
各回80名
服装
私服参加OK

<キャンセルについて>
予約完了後のキャンセルについては、
support@shunavi.jpに下記必要事項を明記の上、ご連絡お願いいたします。

キャンセルに必要な内容
◆件名:18キャンセルについて
◆予約しているイベント/グループワークディスカッション体験 第●回
◆お名前
◆大学名
◆電話番号
◆キャンセル理由

特別セミナー

リクルートスーツの準備はできていますか? どんなスーツを選んだらいいのか、また、着用時に気を付けておきたいことなどをきちんと知っておきましょう!!

第3回 2/10(金) 17:15 〜 17:55 (ワーク終了後)
特別講師
はるやま商事株式会社
就活支援ディレクター(法人部法人課 課長)
ファッションアドバイザー・採用担当
福島 崇仁 氏
福島 崇仁講師
予約する

注)第3回「グループワークディスカッション体験」のワークに参加される学生のみ受講いただけます。

事前準備

就活を楽しむための事前準備!!「就ナビ2018アプリ」をダウンロードしておこう!!
「就ナビ」主催のイベントに行くと、プレゼントに応募できるポイントがGETできます!!
「就ナビ2018アプリ」って?
各種イベントや合説、参加企業の最新情報が一目で分かる、イベント連動型スマートフォンアプリです。楽しくて便利な機能がいっぱい!!
  • いつでもどこでもスマホでチェック!
  • イベント・参加企業詳細情報を、事前にチェック!
  • 企業訪問計画を立てて、効率良く!※1社目のワークは抽選となる場合があります。
ダウンロードはこちら
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード
使い方や詳細はこちら
「就ナビ2018アプリ」をもっと知る
プレゼント内容はこちら
運 営 株式会社ビザビ ヒューマンリソース局
お問合せ先 株式会社ビザビ ヒューマンリソース局
就ナビ事務局  担当 児子、土井原、井上
岡山市北区内山下1-3-7 県土連ビル4階
TEL 086-230-0170 MAIL support@shunavi.jp

ログイン

 Now Loading..
事務局のお知らせINFO