三備ホンダ販売株式会社三備ホンダ販売株式会社

  • 業種:商社
  • 職種:営業系 販売・接客系
  • 本社所在地:岡山県倉敷市平田927-1
  • 資本金:3,000万円
    従業員:58名(男性42名・女性16名)
    売上高:23億3,000万円(2017年05月実績)
エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報

【当社を選んだきっかけ】三備ホンダ販売 営業

収益は社員と顧客と設備に投資。さらなる成長を目指す。

三備ホンダ販売株式会社
お客様を招いて、3店合同の感謝祭を実施。
三備ホンダ販売株式会社
見て乗って体感してもらうため、メンテナンスは欠かせません。

三備ホンダ販売株式会社は、ハイブリッド車や新設計軽四車など、多彩なホンダ車を取り扱う正規専売ディーラー。中庄、笹沖、玉島の3店舗で、ホンダの新車・中古車・カー用品の販売、点検・車検・修理、損害保険代理店業務を行っています。
当社は県下のホンダ販売店の中でトップクラスのお客様満足度を誇り、全国的にも上位にランクされています。そのポジションをさらに高めていくために、収益は投資する方針を取っています。従業員満足度の向上、お客様満足度の向上、設備の向上の3点に投資することで、社員とお客様と会社の満足が継続。より一層収益が上がり、企業として成長し続けると考えています。
現在、当社が最も力を入れている目標は、お客様の確保と拡大。そのためにスタッフを増やし、待遇改善を行っています。スタッフがそろい、余裕を持って仕事ができることで目標達成が図れると考えています。スタッフ全員目標の達成を実感する喜び、働く環境の成長を実感できる喜び、自分の成長を実感できる喜びという三つの喜びを掲げ、目先の幸せではなく、将来の幸せを勝ち取ることを重視しています。
クルマへの興味の有無は問いません。むしろ入社後興味を持ってくれたほうが大きな力が出ると思います。研修やOJTを通じて、人として成長できる環境が整っています。将来の幸せを勝ち取りたい人の参加を待っています。ぜひ挑戦してください。

エントリー   説明会情報

企業データ

設立 1971年11月11日
資本金 3,000万円
売上高 23億3,000万円(2017年05月実績)
社員数 58名(男性42名・女性16名)
平均年齢 36.0歳
代表者 平松 進英
経営理念 我々は、ホンダ車の販売を通じ、地域のお客様に夢と満足を満たして頂くため、日々の努力を惜しまない。
1.逢う人みんながお客様 礼儀を忘れず明朗快活であれ
2.自分の仕事に責任を大きな夢と希望を持って正しい道を歩んでいこう
3.仕事も遊びも豊かな感性で取り組み、その中から明日の生活を見出して行こう
事業内容 新車販売、 中古車販売、 車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、 部品用品販売、専売ディーラー、新車・中古車の販売、整備、カー用品販売、損害保険業務
事業所 Honda Cars 倉敷東 中庄店
Honda Cars 倉敷東 笹沖店
Honda Cars 倉敷東 玉島店
新卒積極採用企業 2018年度より新卒を積極採用!
2018年度新入社員は3名。
営業職、営業サポート職、事務職を1名ずつ採用し、現場活躍を目指して新人研修を実施中♪そんな1年先輩と話ができるのが、「会社説明会」です。そのときばかりは、採用担当抜きで話をしてもらうので、完璧な「ぶちゃけ」ができますよ!!
新人研修充実 誰もが車初心者です!
入社時、ほとんどの方が車知識は「ゼロ」の状態です。
そのため、新入社員研修では社会人マナー、会社のルールはもちろん、車の基本構造やHonda車の機種知識などを中心に現場で必要な内容をしっかり行います。
その後、徐々に現場研修を進めて10月から配属先決定となります。
平均勤続年数 6.9年
前年度の月平均所定外労働時間の実績 1.2時間
前年度の有給休暇の平均取得日数 4.5日
前年度の育児休業取得対象者数(男女別) 男性0名、女性0名
前年度の育児休業取得者数(男女別) 男性0名、女性0名
役員に占める女性の割合、及び管理的地位にある者に占める女性の割合 0名
お問い合わせ・連絡先
連絡先名称
Honda Cars 倉敷東 本社  
住所
〒710-0003 岡山県倉敷市平田927-1
受付電話番号
086-441-0366
担当者名 原 亜希
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2019/com/?2424
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!


採用情報

メッセージ

お客様からの感謝の言葉。それが一番のやりがいになります。

人と接することとホンダ車が好きだったので、今の仕事に就こうと決めていました。面接で社長のホンダ車に対する熱い思いを強く感じ、顧問とF1レースの話で盛り上がり、ここなら頑張れると思い、入社しました。
続きはこちらから
エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報