桃太郎のまち健康推進応援団

『市民も従業員も健康に!』
健康な体あってこそ、仕事やプライベートに思いっきり打ち込める…。皆さんもそんな社会人生活を送りたいと思いませんか?

岡山市が積極的に進めている【桃太郎のまち健康推進応援団】。この団体に加盟している企業は、岡山市と一緒になって市民、そして自社の従業員の健康促進のために様々な取り組みを行っています。

現在下記企業では積極的に新卒採用募集を行っています!
“健康に元気にイキイキと働ける” ぜひ一度、そんな視点で企業を見てみませんか?

【大学生 積極採用!】桃太郎のまち健康推進応援団 企業一覧

就ナビでエントリー・企業情報閲覧可能企業

株式会社山陽セフティ【天満屋グループ】
今年で創業45周年。幅広いサービスで社会に貢献、地域密着の総合警備会社です。
ネッツトヨタ山陽株式会社
常に何か新しいことへ挑戦し続ける「ネッツ山陽」!
両備グループ
真心からの思いやりで社会・お客様・社員の笑顔を創ります。
株式会社林原
食品や化粧品などでおなじみ「トレハロース」をつくっています。
株式会社両備システムズ
行政・医療・福祉・健康分野の情報システムを全国のお客様に提供しています。
株式会社ビザビ
地域のお客様の「新しい、うれしい、面白い」を創りつづけるNo.1になろう!
株式会社システムタイズ
人と人とのつがなり『絆』を大切にするIT企業です。
株式会社池田K・I・Dホールディング
創業70年を迎え、岡山市内では2店舗を展開しています。薬剤師として成長出来る環境を提供致します!
その他 大学生 積極採用企業
株式会社あかりファーマシー
処方箋調剤、お薬・介護・健康食品などの販売
有限会社エムエム薬局
保険調剤・在宅訪問服薬指導業務、栄養指導
桃太郎のまち健康推進応援団について
岡山市では、健康寿命延伸に向けて市と一緒に「健康づくり」に取り組んでいただける企業や団体を「桃太のまち健康推進応援団」として登録しています。登録企業・団体は、岡山市で働く皆さんが、元気で働くことができるよう、従業員の健康づくりに積極的に取り組んでいます。

登録企業、および詳しい取り組み内容については、下記をご覧ください。
桃太郎のまち健康推進応援団 概要はこちら(岡山市ホームページへ)

ログイン

 Now Loading..
事務局のお知らせINFO